「栄華☆ゲムニ星からの贈り物」

2013年3月2日、垂水レバンテホールで、高校生チームの「栄華☆ゲムニ星からの贈り物」が上演されました。

コメディタッチの芝居でしたが、ちょっと考えさせられるテーマもあって、お客さんは笑ったりしんと聞き入ったり。とても面白い作品に仕上がっていました。 

 

私たち大人チームも負けていられないなあ~!

神戸ドラマ倶楽部大19回公演「陽気な幽霊」

8月24日(土)・25日(日)

神戸アートビレッジセンターにて上演予定です。

よろしくお願いします。                                        (文責 neko)     

                            

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    satoko (水曜日, 06 3月 2013 14:24)

    面白かったよ~(^o^)/
    高校生であんなこと、出来るなんて…凄いな
    パワフルだな。

    私も負けていられないぞ!と思ったり…
    私って下手くそって自己嫌悪に陥ったり…