キャストよりひとこと①アーカティさん

霊媒師のアーカティ役をダブルキャストでやる吉川です。

62歳の頭でせりふを覚えるのは至難の業です。

私にとって3作目の参加作品ですが、難しさがだんだん分かってきて、こわくなってきました。

本番までにせりふが体に入り込みます様に!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石倉恵子 (水曜日, 19 6月 2013 22:59)

    62歳という年齢で若々しい動きで頑張ってますね(*^_^*)

    私が言うのもおこがましいかもしれませんが、人生まだこれから!!自分の時間を大切に過ごしてください★

    公演を見に行くことが出来ないのが残念ですが、セリフ&動きを間違えないように祈ってます(●^o^●)

  • #2

    石倉恵子 (金曜日, 23 8月 2013 22:50)

    いよいよ明日が本番ですね♪(*^^*)
    直接鑑賞出来ないのが残念ですが、ご自分ビデオで見せてもらえるのを楽しみにしてます( ^∀^)
    1年間の成果が無事に発揮できるよう願ってます!!