読み合わせ 11月公演にむけて練習

ただいま11月公演に向けて、神戸ドラマ倶楽部一丸となって練習に取り組んでおります。

今は台本を覚えながら、動きや位置などを確認したりしています。先輩方の指導や指摘を吸収し物にできたら

と思い練習では汗をながしております。

あ、申し送れました。私、細越と申します。今年の一月から神戸ドラマ倶楽部に参加させて頂いております、読み方はほそこしです、珍しい苗字です。ご飯とか食べに行くと必ず店員さんは読み間違えられます。

一度そこのお店でほそこしですとお伝えさせていただくとすごく申し訳なさそうにされたのでそれ以来あえて指摘はしておりません。好きに呼んでいただけたら太郎なりマカロンなり。

話がそれました、公演への練習をしているんですが自分の役目を忘れ、皆さんの練習や読み合わせとかみてて面白いなーすごいなーとつい目を奪われます。

でも、僕が観客様方ににこう思っていただけるようにならなきゃなと反省し頑張っていこうと思っております。文章力がないのでまとまりません。

どうまとめていけばいいのでしょうか 20分考えましたがわかりません。果たしてこれでいいのでしょうか、よし、未来の僕に任せましょう。今は駄目駄目の僕ですが、ここで勉強しいろいろなことを吸収することで成長し 未来の僕はとても素晴らしい文章を書くことでしょう。それまでお楽しみにしてください。

 

11月の公演が素晴らしいものとなるように、私たちはいろいろなお方のお力をかりながら猛進しております、これからもそんな神戸ドラマ倶楽部を暖かく見守っていただけたらと思います。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。                            

 

                                                                                     ほそこし