合同公演練習開始!

兵庫県劇団協議会 45周年合同公演「ピビンパウェディング」 いよいよ本日練習開始しました!

 

まだ脚本は数ページですが、何度も配役を変えて読み合わせをしました。

いろんな劇団のいろんな役者さんの熱演に、笑ったり聞き入ったり。

 

わざわざ名古屋からいらした衣装の木場さんに一人一人採寸もしていただき、ワクワク。

 

劇中でチャングやピリなどを演奏してくれるシニさんジュノンさんのミニコンサートは圧巻で

自由人会さんの稽古場があっという間に異空間に変わるのが感じられました。

シニさんジュノンさんが作って下さる空気を活かせるように、私達もいい芝居をしたい!と改めて思いました。

 

初練習の後は懇親会。チョンさんや他劇団の方々とみんなで酔っ払って(笑)、これからの怒涛の日々へのエネルギーをチャージしました(^^

 

*兵庫県劇団協議会45周年合同公演「ピビンパウェディング」についての詳細は、ホームか、兵庫県劇団協議会HPで。