ピビンパウェディング稽古日記①

兵庫県劇団協議会の12劇団が集まっての合同公演「ピビンパウェディング」

立ち稽古に入って一週間が過ぎました。

毎日ひとつの舞台を見つめて 

毎日一緒に大笑いしているうちに

いつの間にかお互い壁がすごく低くなっているな と感じます。

 

このチームのいいところは お互いに教えあうところ。

いろんな劇団のたくさんの人たちが集まっているので、みんな何かしらの特技や得意分野があって、気さくに教えてくれます。

今日もひとつの場面が終わった後、あちこちで輪ができて、歌の歌詞を口移しで教えたり、踊りのステップを一緒に練習したり、鏡の前で身体の動きをアドバイスしたり。

それを言えることも受け入れられることも いいなあと思います。

すてきなチームです(^^

 

ちなみに 今日は鄭(チョン)さんのお誕生日。サプライズで大きなバースデーケーキが登場しました♪