ピビンパウェディング稽古日記②

いつでもどこでもゆるぎなく伸びやかな眞理子さんは、おいしいタイミングで台詞をもらって、

里子さんはいつもの絶妙に豊かなキャラを舞台上でチョンさんに引き出してもらって、

ねこはテンションと普段使わないような声で勝負することになって、

しげさんはチョンさんの提案でどんどんしげさんの持っていた面白さを発見することとなり、

『演出』っていうのはすごいなあ~と心から思いました。

 

 

STAFFさんも入れ替わり立ち代り来て下さっています。

舞台装置さん、舞台美術さん、KAVCさん、制作さん、演奏家さん、照明さん、音響さん…。

明日は衣装さんが来てくださいます。衣装スケッチもいただいて、みんなワクワク♪