~4月&5月稽古日程~

3月に入り、段々暖かくなり、春に近づいてきました。

僕達、神戸ドラマ倶楽部も来年の20周年公演に向けて日々精進していこうと思います^^


さてさて4月と5月の稽古日程を掲載しておきます。

(4月)

2日(木)レクホール
9日(木)工作室
16日(木)レクホール
23日(木)工作室


(5月)

 7日(木)工作室
14日(木)レクホール
21日(木)工作室
28日(木)レクホール


2月から、塚原さん演出による20周年公演「二人の主人を一度に持つと」の台本読み合わせが始まりました。

キャストを入れ替えながらの読み合わせなので、一人一人色々な役を担当しています。

ですが、登場人物の性格や感情を想像しながら読まないといけないので、僕も含めて皆四苦八苦しています(^-^;

時に、塚原さんによる細かい指導が入るので、読むたびに少しずつ上達していくのが実感出来、毎週楽しい稽古になっております。

まだ未決定のキャストもいますが、3月から立ち稽古に入る予定です。

いよいよ本格的に20周年プロジェクトが始動していくので、来年の公演を是非是非楽しみにしていてください^^


以上、台本の登場人物に思い入れをするのが好きな三浦でした~(笑)