アフレコ


Dance co. Y.STREAM さんの舞台

KIDS STREAM (2015.11.29 新神戸オリエンタル劇場)

「OZ~魔法の靴」で声の出演をさせていただきます。 

今日はそのアフレコでした。


機材と立ち並ぶマイクにテンションアップ(笑)

みんなそれぞれいい声持ってて、私の細かい注文にも応えてくれて、

なかなかいいんじゃないの~という出来。


小川先生のお心遣いのシュークリームとお茶もいただいて

みんなよく笑って、いい時もなんか違う時も忌憚なく言い合って、

楽しかったです。


Y.STREAMさん、こんな機会をありがとうございました!


                          (文責 ねこ)